2016/06/05

わたしのしごと展

 先輩達の集大成、わたしのしごと展が6月2日(木)6月3日(金)に開催されました。わたしのしごと展は、先輩達が今までに作った作品をポートフォリオにまとめ、企業の方々に直接プレゼンするイベントです。
 私は3ステージからの専攻選択に悩んでいたので、先輩達の活動や作品を見れる機会が欲しかったので2日合わせてじっくり見ました。

 約1年後、こんなに凄い作品を作り出して分厚いファイルを埋めれるか不安になりました。
 ですが、グラフィックデザインの先輩は私の悩みを聞いた時「大丈夫!作れるよ!」と言ってくださったのがとても嬉しかったですし、不安が少しだけ無くなりました。HRの授業では、専攻ごとのお話を聞けるので、メモを取りながら聞きます。


 産学協同プロジェクトの作品と、自主的に出すコンペの作品が一番興味が出ました。
 12月にはさいかち展があります。授業の課題ももちろんですが、ファイルを埋めれるように自主制作も欠かさないように約1年、集中したいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿