2016/06/15

オリジナルカラーパッレット


 シュウ・ウエムラコスメ企画で、お気に入りの写真からカラーパレットが作れるという企画があります。無料で何度でもカラーパレットが作れるので、今までの私の作品で、カラーパレットを作っていみました。

高校生の頃、コンペ用に出した作品です。

これを特設サイトのアップロード画面に、画像をアップロードすると...

このように、アイシャドウのようにカラーパレットで表現してくれます。
ちなみに作った画像は保存もできます。


じゃんじゃんやっていきます!
 
四月は君の嘘から



ワンパンマンから


実際に自分のイラストを簡単に色表現すると、混色やこんな色を使ってるんだなって気づかされます。私は青系が好きみたいです。

http://brand.shuuemura.jp/my_color_atelier/

とっても楽しいんで是非〜!

0 コメント:

コメントを投稿